劇団千章✨写真載せちゃいますよ! | 坂のある街が好き

坂のある街が好き

50代パート主婦。3人の息子娘の子育てもほぼ終わり。自宅と90歳の父が住む実家を行き来しながら、趣味の大衆演劇を楽しんでいます。
大衆演劇の楽しさ素晴らしさをお伝えしたいです。

アメブロの不具合によりupが遅くなりました記事です
タイムラグがありますが そのまま掲載致しますね🙇

✨✨✨

おはようございます☀
WBC決勝戦 侍ジャパンやってくれましたね🎉
仕事が午後からだったので 昨日もリアルタイムで観ました

選手の皆さん 栗山監督 試合の流れ 全てが素晴らしかったです

✨✨✨

さて 21日の劇団千章の観劇ですが

WBC再放送の余波?でお客さんは少なかった…(涙)

ですが劇団の皆さん頑張ってくれまして 盛り沢山の楽しい3時間でした


明石ほんまち三白館↓
明るくきれいな劇場で 初めての方でも気持ち良く観劇出来ますよ☺️


ロビーにはファンの方からの豪華なお花が🌺

外題表は プリントされていて貰えるので便利ですよ(写真はロビー掲示板)


私ね どうやら勘違いしてたみたい? この劇団さんは 写真のSNS投稿はダメだと思っていたんです

と言うのは
劇団つばさSNS投稿禁止 って言うブログ記事を昨年読んだと記憶してまして

つばさがダメなら千章もダメでしょう? と思ってた訳なんです
つばさと千章は合同でやってますからね

でも…
載せてる方もいらっしゃいますし?
写真載せないとブログ書きにくいですし 観劇終わってから尋ねてみたんですね この方に


市川良二総座長さん✨

「SNS?ええよええよ 載せてもええよ〜」

いいの?つばさは禁止じゃなかったですか!?

「ええんと違う? 別にええよ〜」

??まじですか???
私の読んだ記事は何だったのか?

でも総座長さんの許可出てますから!写真バンバン載せて行きますよ!
(それで興味を持って観劇して下さる方がいらっしゃったら 何て嬉しい事でしょうか)

21日夜の部 舞踊ショーより

市川千鈴(せんり)座長✨
白富士健太さんから名前を改めて 座長に就任されました
24日(明日)は座長襲名公演です(全席指定 大盛況になる模様です)


劇団つばさ つばさ準之助座長✨

芝居では3枚目の悪役で大笑いさせて貰いました
言わずと知れた舞踊の名手
イケイケ系もステキです


腰つきがヤヴァい↑

キラリと光る若手ふたり✨
つばさ輝(ひかる)さん(左)
つばさ天晴(みはる)さん(右)

天晴さんは芝居で主役でしたよ
今が伸び盛りな感じです☺️


つばさ真琴さん✨
瞳がキラキラ いつも生き生きと舞台を盛り上げてくれます


市川愛叶さん✨
十八番の「戻り橋」

冒頭に長い台詞がありまして 愛叶さんの語りが心に沁みるのです



市川良二総座長✨
座長を市川千鈴さんに譲って 総座長に就任されています



口角は上がってましたが 目の奥が寂しげだったような…


役者も揃えて良い舞台作ってるのにこれ以上どうせいっちゅうねん
(↑こんな事仰言っていませんよ あくまで私の想像です)

劇団千章 とても良いですよ
今月もあと僅か 
WBCも終わった事ですし お次は観劇ですよ
明石ほんまち三白館に是非どうぞ
お越しやす〜🙋