無錫動物園でパンダとご対面。 | 25歳、中国(無錫)で駐妻なう!

25歳、中国(無錫)で駐妻なう!

中国で文化と語学の壁にぶつかりながらも、奮闘します♡
若造ですが、あたたかく見守ってください♪

※実際は26歳がお送り中

 
お天気のいい休日(というか暑すぎるw)
 
ハイキングがてら無錫動物園へ初めて行きましたゾウトラパンダ
 

 
こちらは動物園と遊園地が合体していますが、チケットはどちらかでも買えるので、動物園だけを選択。
チケットを買うとき、園内を周遊できるカートのチケットを買うか聞かれて、あまりの暑さに心が折れていたので購入ゲッソリ
 
園内は、案の定広い(中国あるある)
恵山のそばなので、動物園内も山歩き、小高い丘をハイキング状態。
ライオンとかキリンに会えるまでの坂・・・w
 
カートのチケット買ってよかった・・・びっくり
 
パンダも暑くてぐったりパンダパンダパンダ(暑すぎて室内にいましたけど)
 
 
寝そべりからしばらく見ていたら、こうなってパンダ
 
 
しばしフリーズ・・・
 
起き上がるの億劫よねパンダ
 
そして

 
おもむろに食べ始める。
両手に笹。
 
くぅーかわいいラブラブ
 
周りの中国人も興奮、もしかしたらとてもいい瞬間を見ることができたのかも。
 

 

アドベンチャーワールド↑にはかなわないけど、無錫のパンダも十分かわいかったキラキラ
 
他にもたくさん動物いましたが、この日の思い出はパンダさんがすべてもっていきましたパンダパンダ