上海ディズニー ショー編 | 25歳、中国(無錫)で駐妻なう!

25歳、中国(無錫)で駐妻なう!

中国で文化と語学の壁にぶつかりながらも、奮闘します♡
若造ですが、あたたかく見守ってください♪

※実際は26歳がお送り中

しばらく、上海ディズニーですミッキー

 

☆冰雪奇缘☆

 

アナ雪のショー、ちびっこから大人まで一緒に合唱!!

アナ雪大好きなので、中国語でも何となく歌えるし楽しくてしあわせラブラブ


 

随它吧~ 随它吧~(中国語でLet It Go) がやみつきに。

 

 

☆人猿泰山☆

 

ターザンのショー。

雑技団っぽい動きも見れるので、中国っぽくて上海ディズニーならでは。
 

 

ターザンのアニメを見たことがなくて、内容もショーで知ったのですが、この日ディズニーホテルに泊まった時にディズニーアニメが10本程度TVにもともと入っていて、ターザン鑑賞!!

 

幼いときに見たら、ターザン好きになれそうにないけど、なんだかとても感動しました照れ

そしてアニメを見たらショーの内容がよりよく分かったという。

事前に見てたらまた違っただろうな。

 


☆Ignite the Dream☆

 

夜の名物、プロジェクションマッピング。

お城に映し出されます。


 

正直言うと、東京ディズニーでも見たことがあるし、さほど感動せずw

一番最初にプロジェクションマッピング大阪城のを見てしまったので、やはり初見を超えるのは難しそうですてへぺろ

 


にほんブログ村