上海ディズニー アトラクション編 | 25歳、中国(無錫)で駐妻なう!

25歳、中国(無錫)で駐妻なう!

中国で文化と語学の壁にぶつかりながらも、奮闘します♡
若造ですが、あたたかく見守ってください♪

※実際は26歳がお送り中

念願の!!夢の国へルンルン
 
小雨で平日ということもあって、めちゃめちゃすいていて思う存分楽しめました。
 
上海ならではのアトラクションに乗らなきゃ、と思っていて事前に調べて計画的に実行しましたwミニー
 


☆TRON☆
バイク型ジェットコースター!!10分待ちw
楽しい&近未来的!!!


 
☆ソアリン☆ 
世界旅行に連れてってくれるアトラクション(日本は出てこなかった!!)
ファストパスを取ってみました、お気に入りでしたソアリンミッキー


 
☆パイレーツオブカリビアン☆
ファストパスなしで、これが一番並んだかも。といっても30分くらい。。
3D、映像すごい!!最先端~キラキラ
 
↑の3つは必ず乗らなきゃーと意気込んでいたのですが、他にもバズやプーさんなどもすんなり乗り、どっと疲れが襲ってきましたww

 

IMG_20170407_154638861.jpg

 

アリスファンの友人に写真送ったら、感動してたハート

(実際は迷路です)
 

待ち時間や地図が見れるアプリがとっても活躍しました!

https://www.shanghaidisneyresort.com/download-shanghai-disney-mobile-app/

オフィシャルサイトからどうぞー。



にほんブログ村