念願のSHARI♡@上海 | 25歳、中国(無錫)で駐妻なう!

25歳、中国(無錫)で駐妻なう!

中国で文化と語学の壁にぶつかりながらも、奮闘します♡
若造ですが、あたたかく見守ってください♪

※実際は26歳がお送り中

 

上海のことばかりで申し訳ないw

もう目が慣れてしまってきて、無錫に対する新鮮味が薄れ、書くことがおもいつかなくなってきたのです…ガーン

 

いつか行かなきゃと思っていたお店ご飯 SHARI 衡山路駅そば


 

クラシカルで素敵な佇まい。

 

 

ガーデンテラスもあって、結婚式パーティーもできるとどこかで見ましたw


 

ランチコース138元

新鮮なお刺身(2人分↓)、チーズ豆腐が付いてきてこれがおいしかった!!


 

お肉や茶わん蒸し、豚汁などがでてきて、もう満腹というころに、土鍋で炊いたごはんキラキラ

 

こんなに食べれないよー、打包(お持ち帰り)しちゃおうかなー

とお友達と言いながら、卵かけごはんとおこげの威力にやられて、ごはんがすすむもぐもぐ

 

IMG_20170327_155901436.jpg

 

ほとんど残さず食べ、打包するまでもなく。。

 

自分の食欲を呪いたいんですけどww びっくり


 

プリンまでしっかり食べました。別添えの黒蜜がおいしい。

スイーツは別腹というのはまさにコレラブラブ

 

 

前に書いた上海の有名なケーキ&パン屋さんFARINE。

 

この日、ランチの後、武康路のFARINEに立ち寄ったのですが、閉まっていて。

(厳密にはtemporary closed と書いてあったんですが)

 

どうしたのだろうと思っていたら、

 

中新网上海3月25日电 (王子涛)3月24日深夜,Farine管理团队通过其微信公众号发布中英文声明称,部分面粉库存已经过期数月,的确使用了其中一小部分。

http://sd.china.com.cn/a/2017/xjoe_0327/910209.html

 

監査が入って、期限の切れた粉を一部使っているのが発覚してどこのFARINEも閉まっているみたいです、、びっくりでしたハッ

 

 


にほんブログ村