双子が授かって車をどうするか…ショボーン

当時、元ダンナは何故かミッションにこだわりハッチバックに乗っていた。私はオートマの軽。免許とってからオートマしか運転してないので練習をしたけど、やっぱりムリで2台を売って買う事に。

元ダンナは車は新車をディラーでしか買わないというこだわり。今まで同じ店の同じ営業さんから買っていた。

でも、私はこの営業さんがうさんくさくてイヤだった。キョロキョロ

うっかり車検を受け忘れた元ダンナに「車検を受けなかった車はもう乗れないので、乗り換えてください。」って言ったらしい。今、考えると新車が欲しかった元ダンナに騙されたのかもしれんムキーそういう経緯がありしぶしぶ買った1年目の車と5年ほどの軽四を下取りに出すことに決めた。

しかしここからこのクセモノ営業マン、クサ山と私の戦いが始まった。メラメラ