スポ紙とTV 青空エール完成披露試写会 | 北マングスのラフスケッチ帳

スポ紙とTV 青空エール完成披露試写会

昨日、通勤途中にゲットしました。

主演二人がメインかと思ってましたが、

ごめんなさい、結婚後初登場ってことでどこも樹里さんメインでした。

 

北海道は地元の道スポが一番大きかったです。グッジョブ!

 

(道スポ)

 

 

(報知)

 

 

(ニッカン)

 

 

テレビもほぼ全局で取り上げてくれました。

九州の番組「アサデス」と関西の「キャスト」が樹里さんメインだったようです。

やはり、関東以西の方が樹里愛が大きいのか。

がんばれ東日本!

「キャスト」では気になる「結婚おめでとうございます!」の後に

笑顔で去る樹里さんを映してくれました。

じゅんままさんの映像から、お借りしてます。

 

 

 

 和田さんがこの前の生番組「音楽の日」に出た時や「ぷっすま」に出た時も思ったのですが、

人からの「おめでとうございます!」に素直に「ありがとうございます!」って言えるのって、素敵だなと思うのです。

結構照れちゃったり、謙遜したりしちゃいませんか?

声は聞こえないけど、樹里さんの気持ちが伝わって嬉しい映像でした。