祝!上野樹里さん、和田唱さんとご結婚! | 北マングスのラフスケッチ帳

祝!上野樹里さん、和田唱さんとご結婚!

5時頃職場で休憩中に、携帯電話のマナーモードがブルブルッ。

「カナです!北マンさん、緊急事態です!樹里ちゃんのインスタ見てください」

昨夜、もしかしてあるかもしれない結婚発表がなかったので、私たちは誕生日メッセージの仕様で行こうと決めてたのでした。

そしたら、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

インスタの画面から発光する二人の笑顔の花!

 

ご結婚、おめでとうございますクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「チャーミングで、才能があって、ロック!」って言ってくれる和田さん。

すごい!本当にその通りなんです。彼女には、既成概念を壊す本質を歌う魂が

あります。樹里さんのすばらしいところをきちんとわかってくれる和田さんなら、きっと樹里さんが新しい役を演じ続けることを応援してくれる。

 

そして、和田さんのお母様である平野レミさんのメッセージも嬉しい言葉。

お互いに成長するように励ましてくださってます。

14歳で実母を亡くされた樹里さんについにお義母さんができたことも嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

樹里さんが、CMや作品の関係者ににきちんとお礼を言ってるのも暖かいですね。

 

 

 

旦那様である和田さんに愛されて、仕事の関係者に祝福されて、

ファンにもこんなに祝福されて、とても幸福感に満ちています。

 

樹里さんは、きっとこの日のために、難しいパズルを解くより大変だったと思うんです。人気と実力ある女優さんであり役者さんです。樹里さんだけの樹里さんではなかったはず。

何より、ファンの人たちを考えて事務所リークで新聞で交際を報じてくれました。

4月11日から私たちは、和田さんのことを少しずつ知り、素敵な人だな、この人と一緒になってくれたらいいなと思う準備期間をくれました。

 

この写真もこっそり発見してましたw 

樹里さん、感動して泣いてたんですね。可愛い~

 

 

樹里さんが子供の頃に聞いた、和田さんが作ったトライセラトップスの『if』。

どうしても忘れられなくて中古で買った中学生の時から、

二人の運命が、空間と時間をはるかに超えて、

点と点が線になった、その線は運命の赤い糸のチカラ。

お二人のどんなことも、越えていく強い愛が、

音楽や演技となって、私たちを幸せにしてくれるんだと思うと、夢が膨らみます。

 ファンとして、これからもずっと樹里さんと歩いていきたい。その樹里さんの横には、いつも素晴らしい素敵なパートナーである和田さんがいて、一緒に喜んでくれたり、悲しんでくれたりすると思うと、今までより力強いし嬉しいです。

 

 樹里さんはこれまでも、かなちゃんやてんてんさんや、たくさんの樹海人との出会いや、作品ごとに出会える共演者やそのファンとの出会いを繋げてくれました。

そしてなにより、素晴らしい演技で作品を通して豊かな気持ちをくれました。

これからもっと素晴らしい出会いが広がっていくのだと思うと、未来がキラキラしてるのです。

みんなの喜びのキラキラで、二人の幸せな時がさらに輝いています。

 

 樹里さん誕生日企画のメッセージにが延長して、

「ご結婚おめでとう」メッセージを27日まで募集します!

みなさん、ご参加下さい!

 

 

Twitterの企画アカウント@juri30bd 宛に、おめでとうメッセージをリプライ(返信)してください

 

juri30bd: 【お誕生日企画延長戦 #上野樹里 さん結婚おめでとうメッセージ受付中】参加方法①メッセージは1ツイート以内②DMではなくリプライで③画像添付する場合は2つのツイートに分けて続けて送って下さい。アカウントに鍵をかけている方は送信前にリクエスト承認して下さい!お待ちしております♡

樹里ちゃん、和田唱さんおめでとうございます!

 

二人に幸多かれ!

 

そうそう、明日、和田さんが出演される岸谷香さんのオールナイトニッポンは要チェックですね。

http://www.allnightnippon.com/gold/