ブログ放置のお話 | とろとろブログ

とろとろブログ

平日ソロライダー♩




さてさて



昨年からこの4月までの数ヶ月間






アメブロ開かず何やってたんだよと







実は






ワタクシ






2次元世界の住民になっておりました







きっかけはこの作品




攻殻機動隊シリーズ



SAC



SAC 2nd GIG



SAC  Solid State Society



ARISEシリーズ




いつかは見ないとなー

と思ってて、ちょうど昨年の梅雨ごろに

手を出してしまったのが原因


いやー

ハマったハマったw


2周、3周と繰り返し見てたなぁー

内容は割愛しますが・・・





でも劇場版



GHOST IN THE SHELL



『イノセンス』


は絵が苦手(見たけど)で

ちょいと合わなかった




もともとアニメ好きなんですが

基本リアルタイムで見ることはなく

配信アプリ(HuluNetflixが主)で

過去作品、聞いたことあるタイトル、気になってた作品をちょいとずつつまみ食い




そんで

ハマったら全話一気見




それが積もり積もって数ヶ月😅

ツーリングもあんまり行かなかったです



暑いなーアニメ見よ



雨降りそアニメ見よ



寒いなーアニメ見よ



ごめんなさい

もうバイク乗りと名乗れませんw






今年はバイクもアニメも両立させていきたいと思います♪




そして

今後はこれまで見た

作品を好き勝手に紹介していきます




終わり




ではまた


続く


※オススメあれば教えてください