とろとろなバイク 〜その5〜 | とろとろブログ

とろとろブログ

平日ソロライダー♩

とろとろなバイク その5


ども


とろとろです


もはやバイクの話ではなくなってきた

とろとろなバイクシリーズ





さてペリカンケース



サイズが豊富なんですこのシリーズ

困った



 しかも実物なんてそうそう置いてない



ヨドバシカメラでようやく実物に出会えました。ガッチリ感、ギア感最高でした。


 ネットで各サイズを狂ったように調べまくる日々


ハンターカブのキャリアサイズ

407×477に収まるサイズ感


ピッタリもしくは少し小さめが良い


良さげなのはコレ



ペリカンAir1507なんだけど

キャリアに固定するときに複数箇所穴開けるのに少し躊躇してしまう(お値段的に)


正規代理店、ネットショップ、いろんなサイトを彷徨っているとAmazonから


『オススメのプロテクターケース』


とメールが届き出す始末笑


ちょいと覗いてみると

あら♪

お手軽価格の類似品もあるじゃ無いですか⁉︎




いわゆる『偽ペリカン』つーヤツです


どーせ穴開けるしなー、お値段半額以下だし

一旦コレで様子見するか?



てなところで

現在進行形で悩んでいるところです。



楽しいねー



今回で一旦『とろとろなバイク』シリーズは終了します、次回からは通常運行です。



ではまた



続く



























バイク屋さんから電話が・・・



『届いたよー♪』



『えーっっっっ⁉︎』