春が 待ち遠しいよね。 | タルトとコロン

タルトとコロン

13歳でお空に旅立った 最愛のタルトと 可愛い弟 コロンの日々の記録です。

今年も節分に

恵方巻きを食べて 

もちろん 豆まきもしました。

コロンも 一応参加しましたよ。




鬼は外👹 福はうちルンルン

コロンは 鬼にビックリ‼️

すみれちゃんの作った鬼の面

青鬼さんは なかなかの出来でしたウインク


コロンは 豆が気になって

くんくんしてましたが 


みんなで 豆まきを一緒に楽しんで

くれたかな?


豆・・・一粒だけ 小さく砕いて

食べましたよ。ルンルン





寒くて お庭の手入れもする気にならず

ほったらかしのお庭・・・

気になっていた芝桜を少しだけ買ってきて

補充してあげました。



少しずつ お庭の手入れクローバー


実は タルトの体調が悪くなって

お散歩にも行けず 最後まで 排泄は外派の

タルトは庭の 芝桜や四葉のクローバー🍀の

上で フラフラになりながらも

自力で 排泄していました。

冬に枯れてはいますが ここだと

足腰には負担が少くなくて

体を支えてやりながら 排泄を促して

なんとか できていました。


これはまだ 元気な頃の

日向ぼっこかな?






懐かしいタルトの写真 ついこの前の様な

気がして 懐かしいおねがいラブラブ



右端の濃いピンクの芝桜の上が

お気に入りの場所だったねハート

一緒に 四葉のクローバー🍀や

ミントもあります。


冬に枯れても春には 綺麗な花を

咲かせてくれていましたが

昨年あたりから 花も少なくなって

しまったので コロンと一緒に植えました。




濃いピンクは3セット 薄紫と

淡いピンクも・・・みんなで8株植えました。



🐶 母さん 草がいっぱいだね。




コロン そこは芝桜の上だよ。ダッシュダッシュ
冬の寒さに耐えて 春には新芽が
出てくるから🌱

もう少し暖かくなってからお手入れ

しようね。


コロンは 庭で遊んだことがあまりなくて

この日は クンクン 喜んで

走り回っていました。


春になったら 芝桜や チューリップ🌷の

前で遊ぼうね。🐶❤️