二月 | タルトとコロン

タルトとコロン

13歳でお空に旅立った 最愛のタルトと 可愛い弟 コロンの日々の記録です。

早いもので もう二月

こちらは ほとんど雪も降らず 

穏やかな毎日を 過ごしています。


私は、スッキリとまではいかない

体調ですが なんとか

元気に 過ごしています。


先日 あまりにも肩や腕まで痛いので

整形外科に行きましたが

骨には異常はなく

医師は 以前から定期的に通院している

首の悪化を心配していましたが

関連はなく (そこは現状維持で一安心)


『40肩ですね!』との診断・・・ガーン


60肩に なるのかしら?アセアセ

頑張って 肩を動かしながら

体操しないとね。ウインク



ところが・・・

重なる時は 次々と

昨夜 突然に歯が折れたガーン

今日は 急遽歯科医にダッシュダッシュダッシュ

次々あるよねー。笑い泣きアセアセ


まだまだ元気で 過ごしたいので

しっかり治療します。



コロンは トリミングに行ってきました。




コロン 1歳11ヶ月🐶ハート



トリミングの帰り道 お散歩してから

帰宅したのもあって クタクタになって

帰ってきました。アセアセ



🐶、母さん撮らないで❌

僕眠いんだから気づき



しばらく走り回っていましたが

服を着て 暖かくなってきたようで

スヤスヤ🐶zzz




連日 イヤイヤ食べるフード

側にいないと食べませんアセアセ

注意 根くらべだねてへぺろ


いっぱい遊んで いっぱい食べて

毎日を楽しく過ごそうね。ハート




黒猫 あたちは元気よ。

コロンちゃんには 負けられないわ黒猫キラキラ

みんなに 上手に甘えて 

アイドルの座を いただくからね。ラブラブ



『猫撫で声』とはよく言いますが

朝夕 ゲージの中からも

みんなの足元からも 可愛い

ニャーニャーが聞こえています。

甘え上手になってきたね🐈‍⬛ラブラブ



毎晩 タルトのお下がりのおやつを

『コロンちゃんだけ食べるなんてずるい!』

『わたしも一緒に食べる!』と必ず 

要求します。


なので 食べられないおさがりの時は

煮干しをもらって納得しています。


🐶キラキラ黒猫キラキラしっかり自己アピール

しながら おやつをゲットして

満足な お二方です。


クローバーそんな光景を タルトも お空から

見守ってくれてるかな?チワワ黒ハート