ゆるーい私のケロイド治療 日常編 | ケロイド治療について

ケロイド治療について

ブログの説明を入力します。


しばらくブログかけてない期間も

アクセスが知らないうちに増えていて


誰かのちょっとしたアドバイスや、今まで私がやってきた

ケロイド治療で何か力になれたら嬉しいですえーお願い



ケロイド体質にとって、夏は大敵!

ケロイドは汗をかく時期になると痒くなるえーん


かいたら悪化するし

汗から被れたり、化膿したり、ニキビになっちゃったりしたら

またそこからケロイドが悪化したり

常に私はケロイドのテープや痒み止めのクリームなど持ち歩いています(笑)

肌見放さずです


痒くなったら、絶対にかかない!ぐっと我慢してクリーム塗ったりムヒを塗ったりして



テープの張り方は、小さいことは全然気にせず

大雑把に切って貼ってまーす!!


赤みに効くって聞いて

保険の効かない治療だったけどレーザーもやりました!

レーザーは金額の割にって感じかな〜

何より内出血のダウンタイムの期間が長すぎる!!






↓色素レーザーを受けたあとのダウンタイム!