おはようございます。

2024年6月20日、木曜日の朝が来ました😃


さて、まずは昨日の晩飯です(笑)。

かなりシンプル、而してこれで充分?

平飼い卵3ヶ使用の目玉焼き。

そこにチリメンジャコを大量投下。

サラダ感覚でバリボリいけるタクアンも多めに添えてみました。

すっかり見えなくなってますが、ベースは玄米約1.2合(自然栽培もの)♬


まぁ、実際には他に魚肉ソーセージを数本食べたのでしたがね!


ところでところで。

さっきまでアメブロ巡りなどしてましたら…。


あぁ、本当に久しぶりですね!

お帰りなさいませ🙏

いつだったか?

以前、当ブログでも触れた事がありましたけれども。


長らく記事の更新がストップしてた、新潟県で自然農を営む無投薬・無医療実践家様が久々に記事を更新されました㊗️


僕は思ってました。

「これほど長い期間、記事が更新されないという事は…」

「おそらく今、大変な困難に直面しておられる」

「日々の畑仕事ありーの、そして不規則な勤務形態の仕事も別にありーの」

「更には要介護の義理のお母様の件もある…」

「なんとか今直面している困難を克服して頂きたい!」

とね。


心配は心配です。

だけど直接連絡を取るような事は、多忙を極めているであろう彼にとって却って迷惑になる。

そう思いつつ、それでも「今頃どうされているのか?」と密かに御身を案じておりました。


義理のお父様が亡くなられ、そして義理のお母様の介護は相変わらず大変で、奥様の日々の苦労が偲ばれます。

だけど、とにかく職場復帰を果たされ。

そうして畑仕事も再開!


イヤ、僕なんぞは本当に足下にも及びませんが…。

お互い顔晴って参りましょう💪


我ら、他に生きようもありませぬ故。

ヒタスラ出来る事をやり続けるのみです!


ではでは〜👋