おはようございます。

2024年6月16日、日曜日の朝が来ました。


さて、昨日取り上げたこの短い動画の件なのですけれども。

横田一さんが河野デジタル相に対して、岐阜で死亡事例が起きている件について質してますケド。


これ視聴したあと、もう少し詳しく知りたいと思ってネットで検索したのでしたが、出てこないんですよねー。

だけど、どうやら現在発売中の週刊新潮に関連記事があるみたいな?


そこで現場勤務の合間を縫って、コンビニへ週刊新潮を買いに出掛けました。

バイクでコンビニ2件ハシゴ。

だけど置いてない!


仕方ないなぁ…。

正直面倒でしたが、現場から帰宅後に今度は近所の書店に行って。

そこでようやく買えました。

そして、記事がありました。

記事によれば、岐阜市内の竹田クリニックを夫婦で訪れた高齢女性(78)が亡くなられたそうです。

夫が何回試しても「資格情報なし」と表示される。

それで一旦帰宅。

翌朝、その高齢女性は心筋梗塞で死亡したとの事でした。


世の中、なんでもかんでもデジタル化で。

イヤ、高齢者に全然優しくない世の中になってきてますよねぇ!

少し前に、電気料金の通知がいつの間にか以前の紙のお知らせからスマホで確認するシステムに変わっていた件を記事にしましたけれども。

但し、限定記事😆

以前のフツーの紙の保険証であったなら、岐阜の高齢女性は心筋梗塞で死なずに済んだかもしれません。


だいたい性腐が大々的にキャンペーンやるものにロクなもん無いでしょう?

しかもデジタル大臣って、あの河野太郎ですよ。

新型コロナワクチン接種を煽るだけ煽っておいて、そして後になって「自分は単なる運び屋だったから」などと言い訳して一切の責任から逃れようとした、あの河野太郎です。

デマ太郎などと揶揄されるのにも真に故ありと言わねばなりません。


あー、昨晩は週刊新潮買いに出掛けて…それでもぉ自分で晩飯こさえる気力が失せました。

なので、書店からの帰路にPantryで買ったので済ませましたよ😜

タクアンプラスで美味しく頂きました🙏


日曜日ですし、もぉ少し続けます。

たった今、ヱビスビール500ミリ缶をプシュっと開缶🍺😆


先日、原口一博さんに僕が直接問うてみた件ですが。

その後の動き…。

あい、シカトされてますね😆

 

それで今度は「まささん」が果敢に直接質問です。

 

 

これねー、スレッド追いかけていくとかなり面白いです。

面白いですが、既にビール入ってる僕にはそれらを貼る気力は既に残っておりませんぬ😇

なので、この件に関して興味のある読者様方は各自で勝手にお調べ下さいまし。


あのですね。

僕はキホン、WCH、WCHJ、WCH議連…。

それらに関連する団体や個人を非常に胡散臭く思っております。

それらはコントロールド・オポジション(制御された反対派)、つまり味方のフリした敵であろうとね!

そのように思っておるのです。


もっとも…。

例えば、あるイベントでWCH絡みの団体や個人と場を共にしたからといって。

それだけではその人物を測る事は出来ないのです→ここ重要です!

界隈ではよくある事。

要は見極めが肝要なのです!


それじゃ僕はビールをもぉ1缶空けてから、早朝シャワーでリセットしますよ。


ではでは👋