おはようございます。

2024年6月11日、火曜日の朝が来ました😄


さて、まずは。

昨日仕事から帰宅して、晩飯はこうなりました。

実際にはこれ以外に魚肉ソーセージも数本食べたのでしたが、満腹になりました(笑)。

玄米が1.2〜1.3合ほどなのですが、これはチト多過ぎかもしれませんね?

お腹が苦しいかも?

ビールを多量に呑んで腹が膨れているから余計に😆

次からはもぉ、コメは1合ちょうどくらいにしておこうかしらん?とか思いました。


とまぁ、そんな話はさておき。

今回は前回のコチラの記事の続きです。

未読の人にはまずコチラをご覧頂きたいのですが…。


エックスでは今、こんなカンジで。

原口一博さんへの疑惑が浮上してきているのですね。

 







 



原口さんの支持者のテキトーな話とかは、ハッキリ言ってどうでも良くて…。

なので、原口さん御本人に直接問うてみる事にしたのでした。

⬇️

 





さてさて、果たして原口さんからの回答はあるのでしょうか?


僕はこれまで界隈での有名人に直接質問・意見した事が何度かあります。


うち、例えば呉市議会議員(当時)の谷本誠一先生からはちゃんと御返事を賜わりました。

ちなみに元京大の宮沢孝幸大先生には敢えて直接質問をぶつけた事はありません。

あの御仁は気に入らないと片っ端からブロックする事で有名ですからね😆


ま、原口さんの件は暫く待ってみましょう。

ではでは👋







追記。