おはようございます。

2024年6月9日、日曜日の早朝です。

昨日に引き続き仕事はお休み。

連休です♬


連休初日の昨日も朝から呑んだくれてました。

えぇ、もぉ早朝シャワーに行く前から。


これ書いて、投稿してとか…。

他にも色々やってたら、ついつい呑みたくなってしまいまして😆

子宮頸がんワクチン(HPVワクチン)や子宮頸がん検診の闇を知らない人は是非読んでみて下さいね!


んで、そうそう。

フル整備に出してた我が愛機がようやく帰ってきましたよ。

2013年式DUKE200。

以前もやはり2013年式に乗ってました。

なので、このコは2代目です。


新車で買った初代は5万キロチョイ走りました。

現在の2代目は走行距離が8千キロくらいだったかな?

良さげな中古車が展示されてて購入!


購入して間もなくメーターが死んで、新品に交換となりましたケド😆

まぁ外車にはイロイロあります→ちなみに保証期間中だったのでメーター交換は無償でした。

今回、前後のタイヤも新品に交換しました。

走行距離の少ない中古車とは言え、経年劣化は免れない。

なので、中古車を購入する際にはそこまで考慮して購入すべきなのです。

買う時安くても、あとで色々オカネ掛かりますよ?


ナンヤカンヤで高くついたなぁ!

まぁ今回のフル整備で最も治したかったのは、リアブレーキの引き摺りでした。

そぉ、この症状は初代でも出てました。

フツー、クルマでもバイクでも…クラッチ切ったらあとは惰性で動いてゆくでしょ?

それがクラッチ切ったらすぐ止まるのですよ😇


しかもリアブレーキを引き摺る症状はずっとそうなのでも無くて、例えば朝イチの出勤時にはそうでも無かったりする。

仕事が終わって帰宅時に症状が出たりする。


そしてそうなると、車庫入れ時の押し歩きがメチャクチャ重くなる!

もぉ本当にね、歯を食いしばって金剛力を出さないとナカナカ…→疲れます。

マスターシリンダーの不具合が原因ですが、それも今回解消!

ようやく安心して乗れるようになりました✌️


とにかく梅雨に入る前に治してスッキリしときたかったのです😊

ABS付いてるし、特に雨降りなら2号機のカワサキくん(原付二種)よりも遥かに頼りになるのです。


さて、ところで。

ここから話がガラリと変わりますケド。

昨日エックスでちょっといい動画を視聴しました。

20分以上あるのですが、時間に余裕のある人はタップしてご覧になって下さいね♡

 


「ウイルスありき」の常識に騙されたまんまの人達が大多数ですケド。

常識化っていうのは、騙す側の常套手段にて。

何故なら大衆は常識を疑う事を知らないからです。


某宮沢大先生(笑)が「SARS-CoV-2、あるに決まってんじゃーん!」と叫んだり。

「ウチのラボではウイルス単離やってます、そんなの論文にはしませんけど」と公言したり。

はたまたテレビに出て人工ウイルス説を流行らせたり…。


まぁ、あの大先生…どこまで故意なのか、どこまで天然なのかは分かりかねますけれども(笑)。

ぜーんぶウソですから。


ワクチン反対の立場の人の多くも騙されてますが、ウイルスなんて実在しませんから!

人工ウイルスなんてのも実在しませんから!

#ウイルスは存在しない

…のです。


クチで言うだけなら誰でも言えるのです。

だけど、大先生は具体的に自説の証明しないでしょ?

出来ないでしょ?

クチで言うばっかりでしょ?


そもそもメディアは洗脳装置ですよ、テレビは洗脳装置ですよ。

それって大前提ですよね?

なのに、なんで簡単に引っ掛かるのですか?

本当にヤバイ内容ならオンエアされませんてば!

「宮沢先生、よくぞ地上波でそこまで言ってくれたー!」なんて感動してる場合じゃありませんてば😂


縁あって当ブログを訪問して下さった皆々様にお伝えしますよ。

ウイルスは存在しない。

以上!


ではでは〜👋