サブタイトルは【泣いて生まれてきたけれど】



はいはい、どうも!

「元々ひとつの記事だったのを3回に分けて投稿し直すシリーズw」。

今回でファイナルです。

ふー、やれやれ。

メンドイ🤣


さて、昨日僕は子宮頸がん枠珍(HPV枠珍)について投稿したのでしたが。👇


今朝方拝見したスナメリオ様の最新投稿の後半部が、その子宮頸がん枠珍の特集でした。

今回はその記事をシェアさせて頂きます。


僕としては基本、枠珍と名のつく得体の知れない液体などは一切身体に入れるべきでは無いと考えています。

子宮頸がん枠珍(HPV枠珍)も嘗て多くの少女達の人生を奪いましたが…あろう事か、積極的勧奨再開という狂気の沙汰です。


それで、こういう事はですね。

単にネットでだけ話題として取り上げるのでは無くて、やはりリアルでも地道に周囲に伝えてゆく事が大切なのだと思うわけです。


例えばです。

ご近所さんに、これから接種の時期を迎える年頃の娘さんは居ませんか?


もし居たら、その親御さんにでも教えてあげて欲しいのです。

「子宮頸がん枠珍で過去に副作用でこんなに悲惨な目に遭った女の子達が居るんですよ!」

「被害者達は今でも地獄の苦しみです。」

「娘さんへの接種は考え直されてはどうでしょうか?」

などとね…。


それでは最後に、スナメリオ様の同記事からスクショをダーッと貼り付けて今回は終わりと致します。

ありがとうございました🙏