おはようございます!


さて。

僕は常日頃から「クスリはリスクであり、クスリを遠ざけさえすれば一切の薬害と無縁でいられる」とネットでもリアルでも伝え続けていますけれども。


今朝は子宮頸がん枠珍の話題です。

以下に同記事より少し抜き出してみましょう。


👆はい、まずここで突っ込んでおきましょう!

「防ぐとされています」って何でしょうか?

誰が「防ぐとした」のでしょうか?

HPV枠珍に限らず新型コロナ枠珍なんかでもそうですが、こういう曖昧な表現がしばしば見られますよね?


もう少し同記事から続けますが、またすぐに「高いとされています」なんて曖昧な表現がありますね。

だから何処の誰が「高い」としたのでしょうか?






同記事からは以上です。

尚、「HPV=ヒトパピローマウイルスの画像」が掲載されていますがフェイクで確定です。

何故ならヒトパピローマウイルスはこれまで分離された事がありません。

分離出来てもいないウイルスを撮影するのは不可能です。これは新型コロナウイルスでも同じ。

いずれも実在証明されていません。

このあたりについて厚生労働省に電話で質問すると「新型コロナウイルスは在るものとして対応しております」などと回答されますよ。


子宮頸がん枠珍を接種後に副作用が出た→医療機関を受診する→殆どの場合は心因性または詐病と診断されて何の解決にもなりません。


ツイッターから…。

 👇





子宮頸がん枠珍の副作用なんて本当に悲惨ですよ。

積極的勧奨再開なんて本当に狂気の沙汰です。

それでも無知な人達は騙されて接種してしまうのでしょう。

我々有知の者が出来るのはネットでもリアルでも地道に伝え続ける事、啓蒙し続ける事です。

草の根運動です。


枠珍に限らず…キホン、日本性腐が自国民に勧めてくるものはキケンなのです。