おはようございます。

雨降りの朝。

土曜日ですが、僕は今日も仕事に行きます。


さてと、記事にしたい件は幾つもありますが。

そしてこんな事してるから毎朝時間が無くてバタバタしているのですケド(笑)。


まずはFacebookから。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid04M5L58BvsoCgQpAxwR3ApNjSrur9QibWraTTj9JxaZtFiP8qscHCfD3XurGzFRE8l&id=100027764130069

↑短い動画なんですけどね、フェイスブックにアカウントの無い人も見れるのかな?


念の為、ツイッターからも…。👇

 

「コロナコロナうるさいんだよ、マジで!」

分かります。

分かりますとも。


そして、そのコロナ。

何故世界中で、もちろん我が日本でも…あれだけメディアが狂ったように恐怖を煽り立て、枠珍接種へと大衆を誘導したのか。


理由は複数あると思いますが、うち1つは人体へのナノチップ取り込み…。

嘗ては陰謀論と一蹴されがちでしたが、現在に至ってようやく事実であると分かってきましたね。

チップチェッカーの登場で…。


関連過去記事。👇

開発者が何処からか「警告」を受け、表舞台から姿を消さざるを得なくなったアプリ。


そのチップチェッカーを実際に試している動画があります。

ツイッターからご覧下さい。

スレッドは全部ご覧になる事をお勧めしておきます。

僕なんか、このチップチェッカーインストールの為だけにアンドロイドスマホも欲しくなってきましたよ!




追記。


珍来軒の怒れるご亭主。

録画もしておきました。

36秒くらいです。