こんにちは!


さて、今回は少し前の過去記事…

これとか。

これとか。

…に関連した内容です。


[高橋清隆の文書館]が更新されたのでシェア致します。

以下は同記事からです。👇






以上、スクショでした。


「命の危険を感じたと言っていた。脅迫とは言わないでくれと念を押された」


コワイですねぇ。

あっちの連中は人1人96す事など、何とも思ってないですからねぇ。


そしてこの事実は、「警告」は…連中にとって如何にチップチェッカーが邪魔であるかの証明でもあります。


それから『ワクチン列車』(カラオケ)はこちらから聴けますよ♬

👇

 

それからそれから、更に。

関西方面にお住まいの、特にアンドロイドスマホユーザーの方々にお知らせがあります。

今月21日。

春分の日ですね。

👇

 チップチェッカーってiOS版は無いんですよねー、そこが残念!





以下は本文と全く無関係な追記(笑)。


焼きそばが続いたので、今日の現場メシは原点回帰?

ベーシックなものとなりました。

美味しく頂きました。

ごちそうさま♡