昇開橋とYS-11とエッフェル塔ツー | 赤いiRのブログ

赤いiRのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は西の方角へ走ってみましょう。


筑後川沿いを走り大川市で昇開橋をバックにパチリ📸


筑後川昇開橋展望公園




次は佐賀空港公園へ


YS-11とパチリ📸


公園の隣の「佐賀県防災航空センター」では救助訓練が行われてました。


暫く見てました。


訓練ご苦労様です。


そのまた隣に菜の花畑がありました。


帰り道に久しぶりの佐賀の「エッフェル塔」(笑)


からの道の駅吉野ヶ里


今日は雲仙見えないっすね


いつものおやままで戻りコーヒータイム。


半日でしたが楽しい一日でした。


Trip 115.3km

Odo 82,056km