2021年沖縄出張⑥その壱 | 赤いiRのブログ

赤いiRのブログ

ブログの説明を入力します。

また沖縄へお仕事です。


今年六回目かな。


福岡空港へ早く着いたからお散歩。


展望デッキへ行ってみます。



少し肌寒いです。



でも、天気は良好。



暫く飛行機の離発着を眺めてました。



出発まであと30分です。



ポリスメンの大名行列なん?(笑)



飛行機で飛んだらあっという間に那覇空港到着。



こちらも天気良好で良かった。



レンタカー借りて移動中KTM沖縄さん横を通過…



高速乗って中城PAでひと休み。



お昼御飯はキンタコ。



テイクアウト。



仕事も順調に終わり晩御飯。


オリオンビールでカンパーイ!



今日はせんべろのお店です。



もつ煮込み旨い。



石垣島の塩ドレキャベツも旨い。



お子ちゃまなのでウインナー(辛口)。



サービスで頂いた紅芋のポテチ。



泡盛も旨い!



満足してホテルへ戻りました。



でも、部屋でもうひと飲み(笑)