ドライブイン鳥からの加部島 | 赤いiRのブログ

赤いiRのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は仕事で伊万里市へ行ってました。


お昼御飯はここに来ました。


「ドライブイン鳥」です!



さて、何にしようかな…



色々ありますが…



やっぱり人気No. 1の「一番定食」ですね!



タレのお皿。



さて、焼いていきましょう。



焼けてきましたよ。



タレをつけて頂きます。



美味しい。


ビールが欲しくなりますが我慢(笑)


あっという間に完食です。



ごちそうさまでした。


午後からは唐津市での仕事があるのですが時間があるので呼子へ寄り道。


呼子大橋を渡ります。



そして加部島へ渡ります。





海沿いを走り…



田島神社が見えます。





階段下りてから鳥居の先は海です。


加部島の北端の杉ノ原放牧場。



天気も良くて風もあまり無いので気持ちです。



牛さんを眺めてほっこり。



牛さんに癒されたのでさて、仕事へ戻りましょう。



仕事を無事に終え久留米へ帰りつきました。


仕事終わってから少しだけおバイク。



ぶらっと走り最後にガソリン入れて秘密基地へ帰りました。



今度呼子へはバイクでツーリングで行こうかね。