KTM福岡試乗会in志賀島(1日目) | 赤いiRのブログ

赤いiRのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は志賀島でKTM福岡さんの大試乗会が開催されます。



会場に着くと沢山のライダーが集まってますね。



知っている顔もちらほら。



予約の列に並び順番が来たんですが1290SDR 3.0に乗りたかったんですが人気車種なんで既に予約いっぱいで乗れませんでした。(残念)

なので気になってる車種に。


試乗の予約をして時間があるのでぶらっと志賀島を走ります。



天気も良く海が綺麗です。



移動させて海をバックにパチリ📷



久しぶりに潮見公園の展望台へ行ってみました。



良い景色!



試乗会会場へ戻りKTMスタッフさん達と一緒にお昼ご飯へ…



刺身定食。



めっちゃ美味しかった。


さて、やっと順番回ってきて試乗出来ます。


今回試乗するのは…

「1290 SUPER ADVENTURE S」です。



メーターは液晶フルカラーでおっきい!



車体も大きいですが足付きは良く車重も軽いから取回しも楽々ですね。


そしてこのバイクにはハイテクな「レーダー クルーズコントロール」が装備されていてなかなか快適です。


乗ってみて今までアドベンチャー系は敬遠してましたが意外と面白いかもと思ってしまいました。



キーホルダー貰っちゃいました。



志賀島を後にして高良山まで戻ってきました。



今日も一日楽しかったな。



明日は1290SDRで試乗会に行きます。



明日こそ1290SDR 3.0に乗ってみたいな。

(早起き必須!!)