浅井の一本桜は咲いてるかな? | 赤いiRのブログ

赤いiRのブログ

ブログの説明を入力します。

色んなところで満開の時期を過ぎてきた桜ですがいつも遅咲きの「浅井の一本桜」はどうかなと見に行ってみました。


なかなか良いんでないかい。


八分咲き?いやほぼ満開?かも(笑)


水面に映る逆さ一本桜。

人出も少なくゆっくり見れました。


田主丸からかんかけ峠に上りハンググライダー発進基地で夕陽を見よう。


夕陽には少し早かったので撮影タイム。



お月さんとDUKE


ほぼ満月?かな。


お次は夕陽とDUKE



さて、暗くなる前に帰ろ…


高良山に着く頃には暗くなってきた。


久留米の街の夜景


陽が落ちたら寒い…

帰ろ。

Trip 43.8km
Odo 58,731km