お•も•て•な•し… | 赤いiRのブログ

赤いiRのブログ

ブログの説明を入力します。

まだ、二日前の疲れが取れない赤いiRです。(笑)

やはり老体には長距離高速ツーリングはキツかった…

いつもの如くのんびりスタートになってしまいましたが今日は阿蘇方面へ阿蘇びに行きましょう。

日曜日にあったSDRの集いからそのまま九州へツーリングに来てるはらさんを迎撃しに行こうというと思います。


車が多くて約二時間で大観峰到着。


時々はらさんのツイートをチェックしつつコメント入れて大観峰で待ってるよ!と…

そしたら「行きます」と返事きたのでのんびり待ちましょう。

丁度「大観峰」の立て看板の前が空いたのでそちらに移動。(はらさん来たら分かりやすい様に…)


今日の阿蘇山は噴火はしてないみたいですね。


缶コーヒー飲みながらはらさんを待ちます。


待ってる間「大観峰」の看板前で記念撮影。


暫くするとはらさん到着。

2日振りの御無沙汰です。(笑)


挨拶もそこそこにお互い御飯食べてなかったのでとりあえず一緒にお昼御飯。


お昼を食べた後大観峰近くのお気に入りの絶景スポットへはらさんをご案内。

阿蘇をバックに撮影タイム。


こっち向きは逆光になりますね。


たくさん撮ってましたね。


蛇の道


私の125DUKEちゃんもはらさんが撮ってくれてました。

(はらさん撮影)

(はらさん撮影)

ありがとうございました。

この後は三愛レスト経由で湯布院へ行くそうなので三愛までは私が先導ご案内。


クシタニカフェで休憩。



窓の外の愛車を眺めながらのコーヒータイム。


ここではらさんとはお別れです。


湯布院に寄って今日は別府泊だそうです。

この後もお気をつけて!👋

また会いましょう。

私も帰路に着き高良山まで戻ってきました。


今日もまた綺麗な夕陽。


秘密基地へ帰り…


本日の「おもてなし」ツーリングも終了です。

はらさんが少しでも阿蘇を楽しめて満足して頂いたのなら幸いです。

Trip 209.8km
Odo 56,797km