久々カウンターのお鮨を食べる(。-∀-) | 変なOLの徒然日記♪

久々カウンターのお鮨を食べる(。-∀-)

昨日は会社帰りに回らないお鮨を
食べに行ったよ(^ω^)

昨年末に会社の近くでやっていた
お祭り??のイベントでクジを引いた
ところカナヘイハート ペアで1万円のお食事券が
当たったので 大泣きうさぎカナヘイびっくり
久々なんでちょっと緊張しちゃったよつながるピスケ

まずはタコの柔か煮カナヘイきらきら
本当に柔らかいカナヘイハート



中トロに粗塩とニンニクカナヘイきらきら
んごーーいウマイあんぐりピスケカナヘイきらきら




お刺身盛合せカナヘイきらきら
ついつい箸がすすむカナヘイハート




ブリのかま焼きカナヘイきらきら
しょっぱ過ぎずふっくら焼けてる気合いピスケ




トマトとホウズキカナヘイきらきら
ホウズキって初めて食べましたカナヘイびっくり
口に入れた瞬間カナヘイ!?爽やかな酸味が
広がって凄く美味しかったですつながるうさぎ




〆の にぎりカナヘイきらきら
酸っぱすぎない酢飯がふっくらカナヘイ花
手で頂きましたよてへぺろうさぎ



ここまでが ご招待券のコースやる気なしピスケ
追加を聞かれましたがお腹いっぱいで
これで終わりにしましたサッ


お料理の絶妙な出し方と板前さんの
粋な話も楽しかったですつながるうさぎ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村