ナコさん復活します!ブッ!クラッカー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年03月05日

今日はスチュワーデスの日

テーマ:■Blog
スチュワーデス、憧れたことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

その職業になりたーい!とか
なってみたーい!とかは正直無いw
大変そーだからw

むかーし アメブロ漬けの毎日を送って
いた頃に スッチーネタを書いていた
方のブログはよく読んでいたカナヘイきらきら
書籍も出していた人気ブロガーさん
だったけど 仲良くしてもらってました

その方はもうアメブロはやめてしま
っているけど今は幸せにしているのか
な?…と お題を見て思い出したよつながるうさぎ


元気かな?ちょこちゃんてへぺろうさぎ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年03月04日

常備菜

テーマ:■Food
先週作ろうと思っていたのにカナヘイピスケ
何だかんだ出掛けてしまってて…
1週間買い食いが激しかったから
今週は常備菜少し作りやしたー

って言っても少しねw

カナヘイキャンティアスパラベーコン


カナヘイキャンティカラーピーマンとツナ炒め


カナヘイキャンティ塩きのこ


カナヘイキャンティおからハンバーグ


カナヘイキャンティカニカマ入り玉子焼き


カナヘイキャンティトマトとキュウリのレモン酢漬


カナヘイキャンティおからのケーキ



やけに おからだよねあんぐりピスケ 初めておからを
買ってみたけど…使い方わからずw
適当に使ってみましたやる気なしピスケ
んーーショックなうさぎ量が多かったかなぁ…
なんとなく微妙てしたw

カラーピーマンとツナ炒めはgood!
パプリカより食べやすかったよてへぺろうさぎ


来週は仕事も忙しいんだけどね
異動と退職者も沢山いるので
毎日宴会の予定…

お世話になった人のだけ参加…とも
いかず色々大変ですあんぐりうさぎ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月02日

うまいもの(。-∀-)

テーマ:■Food
ただいま絶賛残業ウィーク中…あんぐりピスケ
昨夜まさかの悩み相談電話があり
夜中3:30まで起きてたのでクソ眠かった
😪💤💤サッ

ってことで!←?

最近食べた 美味しい物でもアップ
しとこか?

温野菜でしゃぶしゃぶぅ♥


横浜でシースー♥







とある??イベントで♥


万世のロブスター♥


この万世のロブスター!
20歳頃から大好きで✨
マヨネーズが海老味噌っぽくて♥
でも脂っこくなくて♥お肉ともご飯
とも相性抜群(^ω^)

ただ…
割りと高いのでスポンサーありの
場合しか食べませんけどw

ごちさまーー!
それだけのブログですけどなにか
buーーーーーーー!てへぺろうさぎ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月21日

私を構成する成分は・・・

テーマ:■Blog
 

▼私を構成する成分は・・・



\あなたはなにでできている!?/
成分チェッカーで分析する


間違いない! wつながるうさぎ bu!
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月19日

勝手におめでとう(^ω^)

テーマ:■Favorite
5~6年前位かな~?
ちょうど震災がある少し前にYouTubeで
凄く可愛いインコを見つけたのカナヘイうさぎ

ズクロシロハラのルイと申します。



このルイちゃんを見たとき こんなに
全力で遊んだり知恵も幼児並みな
インコがいるんだぁカナヘイびっくりとビックリ
したものですw
飼い主さんとの掛け合いも笑える
んだよーつながるうさぎ

そのルイちゃんも10歳を迎えたと
ブログに書いてあったのでお祝い
コメントをしてきましたーてへぺろうさぎ


YouTubeでちょっとだけコメントした
ことがあるだけで全然ナコの事は
知らないけどねあんぐりピスケ

ナコは昔 文鳥を飼っていたけど震災の
後位に2羽ともお星さまになってから
ペットはもう飼ってません大泣きうさぎ
ずっとペットロスだったけど最近は
また飼えたらいーなぁと思ってますカナヘイピスケ

ワンニャン飼うのもそろそろ最後の
年齢に入ってきてるかなぁ~と
思うんでねやる気なしピスケ

てへぺろうさぎカナヘイハートポチ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。