昨日・・・では無く | 田んぼ(春夏秋)バイク(秋冬春)、たま〜にら〜めん(笑)

田んぼ(春夏秋)バイク(秋冬春)、たま〜にら〜めん(笑)

米作りにハマったバイク乗りです。
なので、ジムカーナが秋〜春しか参加出来なくなりました(笑)。
大好きなら〜めんも、たま〜にしか行きません。

ライダー米が毒味したい人は、ぜひご一報下さい(笑)!。


こんばんは。

お久しぶりですm(_ _)m。


タイトルに『昨日』と、下書きに入れたまま放ったらかしになり、2週間前の事です。



毎年恒例の、







が、送られて来ました。

レンジでチンして、美味しく頂きました。




あと幼馴染みからは、




写真がヘタですが、マンゴーです(笑)。









それと私もとうとう、オッさんからGGぃになってしまいました(笑)。











産まれて一時間ほどしたら、送られて来た写真です。







コロナの影響で、誰も病院には行けないので、娘は一人で頑張り、私達は自宅で待つしかありませんでした。

5日後に退院して初めて会いました(^^)。


因みに、旦那さんのご両親は、コロナが心配だからと、まだ会いには来ていません。





早く、コロナが治まってくれるとよいのですが。





因みに、噂で最近の病院食は凄いと聞いていたのですが、







朝ごはんかな?











夕飯かな?。




私も何回か入院しましたが、給食みたいなご飯でしたね〜(笑)。








中々更新出来ずに、忙しいのと面倒くさくて、放ったらかしにしてました(笑)。



ちょっと古いお話しで、すみませんでしたm(_ _)m。










最後までお読み頂き、ありがとうございましたm(_ _)m。















コロナが収まったら、走りたいですね〜