天気が、悪いから | 田んぼ(春夏秋)バイク(秋冬春)、たま〜にら〜めん(笑)

田んぼ(春夏秋)バイク(秋冬春)、たま〜にら〜めん(笑)

米作りにハマったバイク乗りです。
なので、ジムカーナが秋〜春しか参加出来なくなりました(笑)。
大好きなら〜めんも、たま〜にしか行きません。

ライダー米が毒味したい人は、ぜひご一報下さい(笑)!。



お疲れ様ですm(_ _)m。


しばらく、雨や曇りの日が続いてますね。

しかも今日は寒くてストーブをつけてます(笑)。




青空では有りませんが、日曜日の夕焼けの画像です。




















だんだん暗くなっていきます。



田植えも終わり久しぶりにのんびり出来ました。









軽量2ストのパーンと弾ける軽い走りが好きですが、たまには4ストの図太いトルクの加速も良いですね。





また、近所の解体屋さんに掘り出し物が出ないかな(笑)。









エンジンかけないとマズイな(笑)。




最後までお読み頂き、ありがとうございましたm(_ _)m。