大晦日2019 | 田んぼ(春夏秋)バイク(秋冬春)、たま〜にら〜めん(笑)

田んぼ(春夏秋)バイク(秋冬春)、たま〜にら〜めん(笑)

米作りにハマったバイク乗りです。
なので、ジムカーナが秋〜春しか参加出来なくなりました(笑)。
大好きなら〜めんも、たま〜にしか行きません。

ライダー米が毒味したい人は、ぜひご一報下さい(笑)!。

こんばんは。

今、樽美酒研二が疾走ってます!。

テレビの中ですが(笑)。








夕食の〆は、





庶民の味方『はま寿司』です。

気にせずに、食べれます。






画像はありませんが、意外に『宮崎名物親鶏炭火焼280円+税 ?』が値段のわりには、よい味を出してました!。


多分、宮崎地鶏の炭火焼きを食べたことがない人は、 見て『黒い!』食べて『硬い!』と、『旨い!旨すぎる!』←現地で食べた場合(笑)、に意見が分かれるでしょう(笑)。



次回は、最初に『ビール&親鶏炭火焼き』を頼みます(笑)。



個人的な意見ですからね〜(^^)。







帰宅後は、明日の為のその一『セブンに買い出しに行くべし』




後ろの席からの、画像です。





明日の為のその二『荷物は、最小限に!』





毎年恒例?の、『初日の出を見ながらら〜めん食べて、コ〜ヒ〜を呑むミッション』です(笑)。

近所で見るのに、重装備です(笑)。





SASUKEも2ndステージに入りました。

山田軍団が活躍してますね〜









三日月だけど、スマホで撮影すると、上弦の月みたいですね。



それでは、よいお年をm(_ _)m。






最後までお読み頂き、ありがとうございましたm(_ _)m。












ps  .
蕎麦アレルギーなので、年越しうどんを頂 きますグラサン