2019大晦日 | 田んぼ(春夏秋)バイク(秋冬春)、たま〜にら〜めん(笑)

田んぼ(春夏秋)バイク(秋冬春)、たま〜にら〜めん(笑)

米作りにハマったバイク乗りです。
なので、ジムカーナが秋〜春しか参加出来なくなりました(笑)。
大好きなら〜めんも、たま〜にしか行きません。

ライダー米が毒味したい人は、ぜひご一報下さい(笑)!。


お久しぶりです。


今年の〆のランチです。

イオンの中のレストラン街にできた、


   

お一人様で、いきなりステーキお初です。





300㌘のセットを頼みました。

ちょうどよかったかな😋。



立ち食いじゃなかった(笑)。



帰宅したら、洗車が待っでるな〜





田んぼも昨日雨で、改善が終わってないし(笑)。





ま〜いっか(笑)!。








最後までお読み頂き、ありがとうございましたm(_ _)m。











このノート?、スケッチブック?が欲しいけど田舎には、無いな〜