大人しくするのも難しい | まだ乗ってるよ 2012年型 KTM 200 DUKE~

まだ乗ってるよ 2012年型 KTM 200 DUKE~

ヒトめぼれ かっこいい…

超痩身体系の息子はよく腰が痛いと湿布を貼るが、今朝も起きてきたら痛いというのでツムラ68を勧めた。結果「効く、完全に痛みが消える訳ではないけど、痛みは軽減して普通に歩けるようになった」とかで、やっぱり一定量効くみたい

 

勿論、ずっとソファに座って大人しくアマプラ観たら、工作したりで大人しくしてるんですが、どうも右足がダルい。エコノミー症候群もどきかな?

 

足はフットレストに座布団敷いて上げてるが、ふくらはぎや太ももの後ろや付け根の所(大腿骨と骨盤の関節あたり)の血行が悪くなるせいか、筋肉痛?痺れるね。片足で歩いている時は右足だけ負担がかかっているからかな。

時々なんだけど断続的に踝の横から下にかけて痛みがビリっ、ビリっっと断続的に走る症状が出てきた。↓赤線の所、反対側の内側もビリっでは無いが、痛むこともある。青線はヒビが入っている所。やっぱ繋がって無くても副次的に痛みは出るのかな。長く続く時は痛みよりも不快だから、痛み止め錠剤を半分服用すると収まる程度

つま先とかの感覚もやっぱりヘンになってきている。足先すら何にも触れないのは感覚的に普通じゃないしな

 

左足もつま先は無事だから、立って、左手で体を支援、左つま先立ち、とか

 

カウンターチェアにお尻(尾てい骨)だけ乗せて、両足は接地とか、兎に角、ソファにずっと座っていると床ずれしそうだし

 

大人しくしてるのもどうも体に良くない。難しいわ(笑)