潮干狩りだよな〜 | まだ乗ってるよ 2012年型 KTM 200 DUKE~

まだ乗ってるよ 2012年型 KTM 200 DUKE~

ヒトめぼれ かっこいい…

リアボックスプレートにもう少しマシな皿ネジを探すも意外に高く、数も要らず、長さもバラバらだから買うに買えない

合いそうなネジをアップガレに探しに来た

ジャンクネジコーナー 釣果はこんなもんか

上の新品ネジもそうだけど、ここも1品10円、ネジとナットも別料金だから、どうせならばとフランジ付きナットを探したから時間がかかった😅


時間の無駄?!💢


どうせ暇な年金暮らしだし😄


それにアサリだって買った方が安いけど、寒い思いして、暑い思いして、潮でベタベタになっても潮干狩りするでしょ?


それと同じなんだな


ネジ14本、ネジ14個、ワッシャー14個で、流石にワッシャーはオマケしてくれたけど

14セット×10円+消費税で308円


スタッフによってはネジ、ナットで10円の時もあるが仕方ない😤


新品を買えば良いじゃん?!


いやいや、こういうのを、こういう所で探すのが性分なんだか仕方ない、脳が楽しさを感じるからな


それにどうせパイプで隠す予定だから見てくれはどうでも良いのよ🙆