こんにちは!


今日は、朝からの出勤です!


なのに、頑張ってお弁当作りました!エライ!


昨日作った豚肉のしょうが焼き!職場の方にたくさん玉ねぎもらっていたので、豚肉と玉ねぎ炒めて、しょうがと醤油で味付けしました。



あとはサンエーのお惣菜のサバの南蛮漬け、しいたけ海鮮フライ、ブロッコリー、トマトです。


いつものゆかりをふりかけようと思ったら、ゆかりが行方不明なので、のりを乗せました。


昨夜の夕食です!↓




一昨日のホットサンドです!↓

ハム、アボガド、サラダチキン、レンコンサラダ、チーズ、ケチャップをサンドしました!

レンコンサラダは、セブンで買いました!



今回は、鉄板に油を塗ったら、うっすら焼き目が付きました!



ほら!



レンコンが歯ごたえあってアクセントになり、美味しかったよ!



なんか、もう、毎食、ホットサンドでもいいくらいの気分です!


楽だし、なんでも挟めばいいから😅


今日も笑顔で頑張りましょう!