こんばんは!


今日は、久しぶりにいいことありました!


休みのたびに、今日会いませんか?って、LINE送ってるんだけど、なかなか会ってくれなくて


約4ヶ月振りに、爽やか大学生と会えました!



玄関入ってきて、玄関で、抱き合いました!久しぶりのコウタの顔見れて、嬉しくなりました!


やっぱり、カッコいい!切れ長の目で、韓流スターな感じです!


部屋に入って、キスして、また、抱き合って


そして、ベッドに入って、愛し合いました!


一通り終わって、腕枕しながら、色々話しました!


今までで、一番楽しく会話も出来ました!



今日は、いっぱい、話してくれるね!って、言ったら


だって、今までは、台風の日だったり、東京からの旅行からの帰りだったから


確かに、言われてみれば、


そんな日に、よく会いに来てくれてたね!


それほど、俺に会いたかったんだねって、


言いながら、イチャイチャしてました!


凄く、幸せな時間でした!


こんなおじさんと、5回も会ってくれるなんて


しかも、車で20分くらい、かけて、来てくれる


ホントに、有難いです!


今度、いつ会えるって、聞いたら、


5ヶ月後かな?って、笑って言ってた


1ヶ月に一回は、会いたいなぁ


ホントは、1週間に一回は、会いたいけど


顔もカッコいいし、体もいい感じだし、性格もいいし、エッチの相性もいいし、話しも合うし、最高です!


今日も、コウタは、3回もイッテくれました!笑


元気だなぁ


爽やかに元気よく帰っていきました。