最近、また、恋してます!


削除された以前のブログに書いたことある

170-63-21大学生のコウタです!


6月初旬に、ナイモンではなくて、掲示板で知り合って、初めて会った日に、4発イッちゃった子です!


そして、2回目は、6月中旬に会いました!その時も4発イッちゃいました!もちろん、コウタだけですよ。俺は1発だけです😅


自分の顔見られたくないから、部屋薄暗くして会いました!マスクもして。愛し合う時は、マスク取るけど。


だから、2人とも、はっきりとお互いの顔見たことないんです。性格は、普通な感じで、あまり喋らないし、顔も悪くはないだろうなぐらいしか分からなくて。


体は、スリ筋って感じで、程よくいい感じです。


そして、2回目会った後も、定期的に、会いませんか?って、メールしてたけど、ずっと、返信ありませんでした😭


あー、やっぱり、いつものパターンで、もう嫌われたかなって。普段、一回きりで終わるのが多い中で、2回会えただけでもいいかなって、自分で慰めていました。


諦めかけていた8月6日に、


ごめんなさい🙏メール全然見てなかった。って、メール来たんです!


そして、数日、メールやり取りして、今、東京に遊びに来てます。って、メールで。


前からLINE交換をお願いしてたのだけど、なんと8月10日にやっと、LINE交換してくれたんです。


しかも、その夜、1時間、ずっとLINEでやり取りしたんです。いろんな話が出来ました!おそらく、こんなにLINEのやり取りしたのコウタが初めてです。こちらがLINE打ってる時に、あちらからメッセが来る感じで!


どうした?コウタ!って、感じで、かなり盛り上がりました!


今まで気になってたことなどを色々質問してくれました。


そして、年齢もかなりサバ読んで、言っていたから、ホントは何歳ですか?って聞かれて、


相手が引くほどの歳なので、結局、言いませんでした。コウタも特に年齢気にしないから、言いたくなかったら、いいよって言ってくれました。なんて大人な対応🙇‍♂️


そして、東京から帰ってきたら会おうよ!ってメッセしたら、


夜10:30着の飛行機だから、ワンチャンその後、会えるかもって、言ってくれたんです!


わーい🙌2ヶ月ぶりに会えるー!


でもな、疲れてやっぱり会えないって、なるかなって、不安も。


そして、コウタが東京から帰ってくる当日、夕方LINEでやり取りしてて、そして、夜10:30過ぎ


LINE来ないんです。10分過ぎ、20分過ぎ、


夜11:15になっても、LINE来ないんです。


えー、もしかして、飛行機墜落した?なんか色々妄想してしまいました。


ネットで、調べるけど、そんな情報もないみたいだし


そんな色々心配していたら、やっとLINE来ました!着きましたよ!って。


そして、自宅に帰ってから、深夜1時過ぎに、予定通り、うちに来てくれました!


疲れてるかな、やっぱり、ごめんなさいって、なるだろうなぁって、予想してたから、来てくれた時は、凄く嬉しかったです!


コウタ、そんなに俺に会いたかったんだねって、心の中でニヤけてました!


玄関開けて、初めて、コウタの顔はっきり見たんです!予想以上に爽やかでイケメンでした!



そして、東京のお土産まで、買って来てくれてました!なんていい子なんだ!頭、なでなでしたくなりました😅してないけど。


そして、抱き合って、キスして、たっぷり愛し合いました!LINEであんなにやり取りして仲良くなったのに、会ったら、今まで同様、口数少なかったです。


ベッドに横になっている時も、大半は、俺に、背を向けてるし。


コウタの顔見たいけど、そうすると、俺の顔も見られてしまうので、なかなか、それが出来なくて、はがゆい感じでした。


今までは、朝6;00くらいまでいたのだけど、今日は4時に帰るって、会う前から言ってたから、今回は、2発でした。


LINEであんなに盛り上がったから、もっと距離縮まるかなって、期待してたけど、コウタも疲れてたかな。


1週間に1回は、会いたいって言ったら、


えー、それはむりって、速攻却下されました😅


LINEで盛り上がった時も、


もし自分を好きになりそうなら、会いません笑

ツバサさんを、傷つけてしまいそうで、、、、笑


って、言われてます。セフレでも、会ってくれるなら、大満足です!


そして、4時になって、何度もありがとうって言って、帰って行きました!


こっちこそ、ありがとうだよ!旅行帰りで疲れてるのに、こんなおじさんと会ってくれて、


そして、コウタが帰った後に、


疲れてるのに、来てくれてありがとう!

コウタ、最高😊って、LINEしました。


しかし、その日の夜になっても、返信ありませんでした。


えー、ちゃんと帰れたかな?もしかして、帰る途中に交通事故にでも遭ったかな?とか心配してしまいました。


心配だから返信ください!って、メッセしたけど、その日は、返信ありませんでした。


帰る時、何度もありがとうって言っていたのは、最後だったから、あんなに言っていたのかな?


もしかして、3回目で、やっぱり、おじさんって改めて気づいて、嫌われたかな?もしや、LINEブロックされた?かなり落ち込みました。


昨夜は、あんなに盛り上がったのに、まさに、天国から地獄です。もう少し、余韻を楽しませてよ!


あーあ、また、ブロックされたかーって落ち込んでいたら、翌日の夜10時頃、返信遅くなりました!大丈夫ですよ!って、返信ありました!


良かったぁー!まだ、切られてなかった😮‍💨一安心。


LINEであんなに盛り上がったから、ちょくちょくLINEでやり取りできると思ったら、そうは、いかないみたいです😅


まぁ、所詮、セフレだからね。気長に、コウタが会いたくなるのを待つしかないんです😭


焦らずに気長に待たなきゃって!学習しました😅


まぁ、コウタがまた、会ってくれると思うと、それだけで幸せな気分になります。それを支えになんとか生きていけます。なんか大袈裟?


でも、それがあると、ないでは、心の安定が大きな違いです!


最後まで読んでくれてありがとうございます!