こんばんは!


今日は、休みでした!


朝9:00からマスオさんと20代前半若者と3人でテニスしました!


この若者は、たまに参加します。若いのだけど、


残念ながらブサイクです😭🙏


2ゲーム先取でシングルスの試合を交代でしました!


後半に差し掛かったところで、このブサイクな🙏若者と試合していたら、


若いだけあって、彼の球、速いし、スピンかかってるんです。


返すだけでやっとって感じです。けど、ミスも多いから、試合的には、俺の方が優勢でした!


ラリーが続いていて、コートの真ん中あたり、中途半端な位置に立って、若者の返球を待っていたら、


スピンのかかった、速い球が、真正面に


俺の股間あたりに


避けようと思って動いたら


なんか俺から球に俺の玉を当てにいった感じになって


正確には、真正面に、テニスボールが俺のサオに直撃してしまいました😭



痛っ‼️



痛いやら、恥ずかしいやらで



けど、痛いから、何度もジャンプしちゃいました😅


俺の大事な商売道具が!!


大丈夫かな?って


不安がよぎりました!


休みのたびに、チョメチョメできる相手探してるのに


今日は、せっかくの休みなのに


チョメチョメできないじゃないかー!って


休みのたびに、相手探してるけど、見つからないパターンがほとんどですが‥‥😅


痛すぎて、試合中断したかったけど、


なんとか続けました


急所を打つなんて、何年ぶりだろう?


小学生の頃のドッチボール以来??


まさか、こんな年になって、急所を直撃するなんて


人生何があるか分からないですねぇ〜


直撃した時は、どうなるか心配だったけど、今は、大事に至らず、良かったです✌️


テニスをするってことは、急所を直撃する危険性があるってことを、初めて知りました😅


マスオさんの球なら、そんなに速くないから、当たらなかったかもな。


ちなみに、ブサイクな🙏若者は、性格良さそうな感じですよ!


いつも交代で試合してるから、ゆっくり話ししたことないんです。


まぁ、あんまり話したいとも思わないですが🙏


なんかごめんなさい🙏毒舌で