こんにちは!


今日は、休みだったから、朝からかわいい岸くんに


おはよう!今日会いませんか?ってメッセしたら


夕食どうですかー?焼肉食べたいです!って、返信が、


かわいい!


いいよ!ってことで、会うことになりました!


この前は、牛角だったけど、今回は焼肉きんぐに行きたいってことで、行きました!


アプリで予約して、17:30に迎えに行って、焼肉きんぐの駐車場で、席が空くの待って、なんか恋人同士みたいに車の中で話しして


そして、席が空いて、きんぐコースを注文しました!牛角より美味しかった!肉もサラダも!食べ放題100分だったので、時間気にしながら、バクバク食べました!



ビビンバも、そしてデザートも3つくらい食べました!お腹いっぱいになりました!


今日は、対面の席だったので、かわいい岸くんの顔を見ながら食事ができて満足でした!


食べることに夢中になって、ブログに載せる写真撮るの忘れてました😅


そして、食事の後は、俺んちに行きました!


お腹いっぱいだったので、2人ソファに座って、テレビ見ながらダラダラしてました。


鬼連チャンに鳥谷が出ていて、岸くんが、渋くてカッコいいですよね!って



確かに、あんなイケオジになれていたら🥲てか、俺も鳥谷とやりたい!


そして、時間を見計らって、ソファでイチャイチャし始めました!


岸くん、地区美かんじるから、触っていたら


アレも元気になってました


そして、ベッドに移って、キスをして


色々と攻めました!


岸くん、かわいい声出してました


ホントにキスもエッチの相性も合うんです!


そして、岸くんが、我慢できずに、いっちゃいました!


そして、腕枕して、添い寝しました!


添い寝大好きです!なんか幸せを感じます!


泊まっていいよ!って言ったけど、帰ります!って


こんなおじさんと焼き肉行ってくれて、ちゃんとチョメチョメもしてくれて、


ホントに貴重な24才です😅


焼き肉も千円だけ、俺が多く出すだけで


ケチというか、金持ちでもないエロおじさんだから


それでも会ってくれている!なんて、いい子なんだぁ


嬉し過ぎます!


朝までは、何も予定のなかった日曜日が、13:00-16:00過ぎまでテニスして


そして、かわいい岸くんと焼き肉、


そして、チョメチョメ!


充実した休日を過ごせました!


神様ありがとう🙏