こんばんは!


今日は、休みでした!


8:00くらいに起きて、朝ごはん食べました。卵としめじとほうれん草炒めました。これ、あのbetter girlで食べた朝食メニューをイメージして作りました😅




朝11:00から新都心公園を50分くらい散歩しました!天気も良くて気持ち良かったです!


そして、13:00からテニスレッスンに参加しました!レッスンの合間に、もう一面のコートでは、試合をしました。


シングルスで最初は4-0で勝ちました!次の試合は、3-3で時間切れで引分けでした。


ダブルスの試合は、2-3で時間切れでした。なかなかのいい感じでした!これもマスオさんとテニスやってるおかげかな?


そして、今日は、18:30から予定が入っていたんです!おひとりさまには珍しく!


なんと、3週間前に会った、岸くんをかわいくした感じの24才と焼肉デートしたんです!


牛角で待合せして、隣り同士座る座席に通されました。対面式の席が良かったなぁ。ずっと顔が見えるから😅


たまーに、どうしても焼肉食べたくなって、ひとりで行くくらいなので、今日は、超楽しみでした!


焼肉食べ放題にしました!肉をたくさん食べるために、ご飯は、最後に注文しました!予想していたより、そんなに美味しいって感じでもなかったかな。


かなりたくさんの肉を食べることができました!岸くんも、たくさん食べますねぇって、驚いてました。


食べ放題90分は、あっという間でした!お腹いっぱいになって、牛角をあとにして、俺んちに行きました!


2人ともお腹いっぱいだったから、いきなり、いちゃいちゃは、できないから、テレビを見ました。


千鳥の番組やってました。モノマネの人が似てました。蛍原とか、小藪とかのモノマネ。


30分くらいテレビ見た後、2人ソファに座っていて、岸くんの触ったら、ちゃっかり、硬くなってました。


岸くん、仕事の研修で県外に一週間行っていて、10日間抜いてないんです!


凄いよね!俺には出来ない技です。岸くんも普段は、1日おきくらいに抜くみたいだけど。


研修が忙しかったり、ホテルで職場の人と相部屋だったから、抜くことができなかったみたいです。


そして、2人ソファから立ち上がって、抱き合いました!そして、キスしました!


そして、ベッドに移って、キスして、彼の地区美

なめました。


色々してたら、俺の地区美舐めるのうまいみたいです。


舐めるの褒められたから、じゃ、付き合って!って言ったら、笑ってスルーされました😅


そして、69したいって言うから、やりました。


そして、今度は、彼が上になって、色々奉仕してくれました!


今日の岸くん、かなり積極的でした!


10日間抜いてないから、いきそうって、いって、止めてを繰り返して、必死に我慢してくれました😅


そして、岸くん、ついに、我慢しきれずに、たっぷり、発射してました!


岸くん、抜いた後も、しばらく、硬くて元気でした。


岸くんがリピートしてくれて、ホントに嬉しいです!


焼肉食べたいって、言っていたから、焼肉に誘ったら、会ってくれました。今日、もしかしたら、焼肉食べて、バイバイかなって、心配していたけど、


岸くんも俺とやりたかったみたいなので、それが、また、嬉しかったです✌️


今日、でも、嬉しすぎて、焼肉の写真撮るの忘れてました😅ひたすら、焼いて食べてを繰り返していたから、全く思いつかなかった。


3度目のデートがあることを祈ってます🙏