こんばんは!


今日は、朝から仕事で、仕事帰りに頑張ってジム行って、ご飯食べて、ダラダラしてたら


ナイモンに、20代前半普通体型の子が投稿していたから


今から会いませんか?って、メッセしたら


何しますー?って、返信が


よかったら、エロしたいけど、何したい?って返信したら、


合わせます!って


デカくないけど、大丈夫ですか?って


大丈夫だよ!って、返信しました


お互い、体の写真しか、知らなくて


相手も、顔見たいとも言わないから


こんなにスムーズに会えるってことは、


ブサイクの法則かな?っと、あまり期待せずに会いました!


相手の体の写真は、上半身ドアップで、いい体なのかも、判断できない感じでした


そして、マンション下で、来るの待っていたら


小太りなダサい感じの若者が歩いていたから


げっ!写真より、はるかにぽっちゃりやないかー💢って、激怒していたら、


通り過ぎて行きました!良かった!😅


次に、黒ジーンズに白トレーナーの、爽やかそうなシュッとした若者が現れました!


あっ!この人ならいいなぁって、思っていたら


この人でした!


どうせ、ブサイクが来るだろうと思っていたから、心の準備ができてなかった!


俺の顔見て、断られるのが、怖いから、あんまり顔も見せずに、言葉少なに、マンションエレベーターに乗り込みました!


エレベーターで少し、胸触りました!


そして、部屋に入って、ソファに座って、少し話ししました。元野球部だって!それだけで、興奮しました😅


あまり、経験ないみたいです。


話しながら、地区美触っていたら


しっかり、硬くなってました!


そして、2人立ち上がって、軽いキスをしました!


そして、加えていいよ!って言ったら


素直に、ひざまずいて、始めてくれました!


なんか、初々しかったです!でも、嫌がらずに、しばらく、してくれました!


そして、ベッドに移って、彼の地区美な めたり


あそこ せめたり


経験少なめだから、優しく、ソフトに


そこまで、表に感情出す感じじゃなかったから、いいのか、どうか、よく分からなかったです


最初は、キスしてくれたのに、ベッドでは、キスしてくれませんでした


俺の顔に気づいちゃったかな。イケてないおじさんってことを


途中で何か、したいことあるって、聞いたら


行くとこ、見たいって


だから、彼が、俺のを せっせと


そして、リクエスト通りに、俺だけ、たっぷり、


今日は、たまたま、名護から那覇市に遊びに来ていたみたいです!


ラッキーでした!イケメンってほどではないけど、普通に爽やかで、体もスリ筋で、ホントにノンケな感じで



口数も多くなくて


また、会ってくれるといいのだけど


別れてから、


ありがとう!安全運転でね!ってメッセしたら


ありがとうございますって返信来ました!


別れた後、すぐにブロックされたりしてって、不安があったから😅


とりあえず、一安心です♪