こんばんは!


先日のお休みの日のお話書きます!


午前中テニスして、午後から、何もすることなくて、15:00頃ナイモン見ていたら


以前、一回だけ会ってやったことがあるスリ筋29才が、いじめたいみたいな投稿してたから、


この人に会いたい!通知をしたら


めちゃ、いじめたいって、メッセが来て


ちょっと用があるので、夕方から会いませんか?って


俺は、今すぐ会ってやって、終わらせて


PARCOに行きたかったのだけど


もう会えないかもと、思ったけど


PARCOに行きました!ワンちゃん見に行きたかったから


そして、ワンちゃん見て、そして、いろいろ探索しようとしていたら


16:30くらいに、今、用事が終わったので、今から会いませんか?って


PARCO色々探索したかったけど、


でも、たまには、年下にいじめられたいので


速攻、家に帰りました!


そして、スリ筋29才が来てくれました!一重で切長の目で色気があって、Sっけあって、顔がタイプなんです!



今日は、手コキで一方的に、いじめたいって


ソファに座らされて、対面になって


地区美攻められて、俺の硬くなったアレを


しごきはじめました


無言で


Sっけある顔で、見つめられながら


きゃー!かなり興奮しました!


俺が、そっちの体も触りたいって言ったら


今日は、ダメ!って


なんで?


今日は、俺が攻めるから


この前は、攻められたからって


確かに、この前は、俺がタチで攻めました


体も見たいのに、服も脱いでくれなかった


そして、俺のあそこも指で攻めはじめました


気持ちいい


そして、激しく、しごかれました


いきそうになると、


まだ、いくなよって


寸止めされました


何度も


こんなこと滅多にないから


かなり興奮しました!


そして、最後は、激しくしごかれながら


大量にいっちゃいました


今、書きながら思い出してムラムラしてます😅


そう言えば、終わって、別れたあと、


29才が


虐めてきたーエロかった!


って、投稿してくれてました!🙌