こんにちは!


今日は、休みです!


午前中は、ひまだったので、台所マット、洗面所マットのマット類を久しぶりに洗濯しました!


これが終わったら、調子に乗って、布団カバーも洗濯しました!


そして、部屋を掃除機かけて、これも久しぶりです😅


先日、ラニィミュージック聴いていたら、愛が生まれた日が流れていたんです!


久しぶりに聴きました!


大好きな曲です!改めて、いい曲だなぁって


藤谷美和子の声もいい声だなぁって


そして、男性の声も



早速、iTunesで、購入しました!


今日の午前中は、ずっと愛が生まれた日をヘビロテして聴きながら、洗濯、掃除しました!かなり捗りました!


実は、20代半ばの頃、職場の先輩女性の結婚式で、20才のアルバイトの女の子と、この曲を歌ったんです♪


今、思うと、凄いことしたなぁって


だって、歌、全然上手くないのに😅


その頃、職場の人たちと、よくカラオケボックスに行っていたから、そのノリで歌うことになりました。


ちなみに、アルバイトの女の子は、上手かったです。


だから、思い出の曲なんです。


結婚した、女性の先輩元気かな?自衛隊の人と結婚したんです。


けど、予想してた人とは、違って、全然、カッコよくなかったけど🙏優しそうな人でした。


先輩は、My Little Loverのakkoに似て、かわいいきれいな感じだったから。性格も良くて、いい人でした。


掃除をする休日、なんか久しぶりの感覚です。愛が生まれた日のせいなのか、なんか、若い頃の休日を思い出しました。


今日は、13:00からテニスです!楽しみ!


それ以外は、予定ないです😭


寂しいおひとりさまおじさんにも、


愛が生まれないかなぁ


おまじないみたいに、こんなに聴いてるんだから、生まれないかなぁ🙏