こんにちは!


今日は、休みです!


朝ごはんは、チーズトーストとバナナ牛乳です!



ミキサーも洗うのが面倒だから、なかなか使ってなかったのだけど、これからは、洗い物気にせずにミキサーも使えます!


だって、食洗機買ったから!✌️



なんか、まるで、電気メーカーの回し者みたいだけど、全然、違いますからね!


食洗機買ったのが、嬉しくて!しかも、買い物が失敗じゃなかったから!


Amazonの口コミ見てたら、買わなきゃよかったっていう、意見もあったから、心配だったけど。


全然、問題なく、快適ライフが待ってました!


これからは、洗い物気にせずに、どんどん、自炊しなくちゃ!


節約しなきゃ!老後のために!


最近は、老後の生活も考えるようになりました。ほとんど貯金もないし😭


働いてるうちに節約しなくちゃね!


お酒もタバコも女もしないのに


お金、全然貯まらないんです😅


おそらく、食費だと思うんです。


まぁ、元々の稼ぎが少ないから、どうしようもないですが


家賃も高いからなぁ。


安いところに引っ越せばいいのだけど、今のところは、場所もいいし、狭いけど、1人には、十分な広さだし、まぁ、キレイだし。


今日も9:00-11:00テニスしてます!いつものおじさん3人で!


シングルスの試合して、今、マスオさんと二郎さんが対決してます。その隙にブログせっせと書いてます😅



二郎さんとは、坂上二郎に似てるから。本人には、言えませんが。🙏