こんにちは!


今日は、昼からの出勤だったなので、朝から9:00-11:00まで、4人でテニスしました!


マスオさんと、火曜日だけ参加する女性と、あと、最近参加し始めたおじさんと。


ダブルスしました。今日は、調子よくなくて、なんか1番下手くそでした!最近、週3回くらいは、テニスしてるのに😅


今日は、久しぶりにお弁当作りました!


作ったというか、正確には、お惣菜をお弁当に詰め替えただけですが😅


コープの牛すき焼き、ベーコンとフライドポテト、ゆで卵、ブロッコリーです!



牛すき焼きが美味しかったです♪


今日、仕事中に、ナイモンで170-60-35から初めてのメッセありました!


県外出身の移住者で、写真交換したら、普通な、いい感じの人でした。


俺の写真見せても、メッセ続いたから、嬉しくなりました。


多くは、ブロックされるか、返信ないか、なので。


明日の夜、会うことになりました!


楽しみです!


なんか、恋の予感?


だったら、いいけどなぁ