こんにちは!


きゃー‼️


凄い、いい人と出会いましたぁー!


昼過ぎに、掲示板に、男っぽい俺のケツ、奥まで突いて欲しい!って、普通体型30才の投稿があったんです!


こちらがメッセしたら、いくつかやり取りして、現場で働いてるガテン系でした!あちらのケツの写真まで送って来ました。


その写真は、あまり良くなかったです。積極的だったので、メッセやり取りした感じだと、あまり期待してませんでした。


そして、俺んちに来ました!あまり期待してなかったから、いきなり部屋には、入れずに、マンション下で会いました!


そしたら、スキニージーンズ👖に、上は紺のピッタリ長Tシャツ、日焼けして、沖縄のカッコいい感じでした!上等過ぎて、ビックリしました!



こちらが断られるかなと思ったら、時間ないんでサクッとやりましょうって言われました!


そして、エレベーターに乗って、早速、後ろから、チンと胸をお触りしました!


そして、部屋に入って、彼が、ジーンズ脱いで、パンツ脱いで、俺が後ろから、色々、攻めました!


なんと胸から肩にかけて、タトゥーもありました!そして、右手薬指には、指輪もありました!


なんか凄過ぎる!俺の好きなの全て入ってる!


ガテン系、作業着、イケメン、日焼け、筋肉質、タトゥー、結婚指輪、ウケ、男っぽい



凄過ぎて、緊張して、俺のタチが良くなかったです😅


俺が後ろから攻めたら、彼は、ビンビンで、すぐに、イキそうって、なりました!


そして、彼が、ベッドに跪いて、バックから、ひとつになろうとしていたら、彼の携帯が鳴り、召集の電話でした!


だから、一つになるのをやめて、彼が俺のをくわ○たり、お互い手コキで、やっていたけど、お互いいかずに、時間が来てしまいました!


とにかく、かなりのハイスペックでした!


彼は、また今度ゆっくりやりましょうって、言っていたけど、


それは、今のここから、早く抜け出すための言い訳にしか聞こえませんでした!


もう今度はないでしょ?来てくれないでしょ?って、言っちゃいました。


彼は、苦笑いしてました。性格は、沖縄のおっとりした優しい感じでした!タトゥーしてるのに。


今、手を嗅いだら、彼の香水の香りが残っています!


また、やりたいなぁ。


今、今日、そちらの仕事終わってから、やりませんか?って、メッセしておきました!


突然、こんな奇跡的な出会いがあるから、やめられないんだなぁ