こんにちは!


今日は、休みです!


朝9:00からテニスしてます!大人の男性と女性と3人でしてます!男性とは、2回くらい練習したことあります。一応言っておきますが、もちろん、ノンケの方です。女性の方は、初対面です。安定していて上手かったです!二人とも年下だと思います!


3人でラリーして、今、2人がシングルスしてます。15分交代で。


今度は、女性と俺でシングルス形式で練習しました。


そして、途中から20代の男性が加わりました。以前、テニスしたことある人です。もちろん、ノンケです。


この若者とシングルスの試合しました。以前はダブルスの試合して勝った相手なのに、1-4で負けてしまいました。よく練習しているみたいで、上手くなっていました。


そして、若者と女性が試合している間に、男性と色々話ししました!こんなにたっぷり話したの初めてでした!


なんと!年が同じでした!ビックリです!若く見えました!毎日のように、朝、テニスしてる人です!元気です!


仕事何してるのか、聞いてみたら、主夫してるそうです!奥さんが高給取りでした!だから、毎日テニスしてるんだ!納得しました!


羨ましい生活です!午前中テニスして、お昼食べて、昼寝して、夕方買い物行って、夕ご飯作って‥‥の生活だそうです!


奥さんの友達で独身いたら、紹介してくださいって、言っといてって、お願いしました😅


自分のテニスしてる姿見たかったから、動画撮ってみたら、画角を間違って、全く自分が写ってなかった😅




テニス終わって、帰りにモスに寄って、ランチ買って帰りました!


モスバーガーとアボガドコロッケバーガーを頂きました!モスバーガーは、安定の美味さです!アボガドコロッケバーガーは、アボガドコロッケが、カレーソースで、かき消されてました。俺がジョブチューンの審査員だったら、不合格かな!



アボガドが全く活きてない気がします!カレーソースがついてるから、別にコロッケは、なんでもいいって感じです。このカレーソースにしたのが間違いだと思います。


何様?!かなりの辛口コメントです。他の方の感想知りたいです😅


コーヒーは、UCCコールドブリューコーヒー!飲みやすいです!


ゆみさーん!ハトムギ化粧水、届いて、使ってますよー!なんかいい感じですよ!わざと写真に入れ込めました😅