こんにちは!


今日は、休みです。


ゆっくり起きて、朝ご飯食べて、11:30から新都心公園に散歩に行きました!太陽ギラギラ☀️で暑かったです。しっかり45分歩きました!


そして、帰宅して、ジョージアアイスコーヒーに牛乳入れて、飲みました!運動の後は、美味い!


そして、14:00から奥武山公園プールに行きました!うっすら晴れだったので、泳ぎやすかったです。膝が痛いから平泳ぎは、出来ないので、ひたすら1時間クロールで泳ぎました。


そして、遅めのランチしました。Googleマップの口コミ4,5の奥武山公園近くのkitchen Ryuguに行ったら、お店の方が入口の外にいて、今の時間は営業してないですって言われて、


この辺に喫茶店、カフェありますか?って尋ねたら、近くのカフェドロレーヌを教えてくれたので、そこに行きました!


以前、一回だけ行ったことあります。キッシュのある喫茶店です。店の外にランチ14:30までって書いてあったから、ここもダメかなって思ったら、ランチ以外なら大丈夫ですよって言われて


何食べるか迷って、キッシュが4種類あって、そのうちのソーセージキッシュとトマトとバジルのキッシュとアイスコーヒーを注文しました。


おそらく、お母さんがホールスタッフで息子さんが調理してました。


すると、お母さん店員がランチ食べに来たんですか?って尋ねるから、はいって答えたら、カウンターで何かゴソゴソメニューを探してるから、


もしかして、特別にランチいいですよ!って言ってくれるのかなと淡い期待していたら、こちらにメニュー持ってきて、ステーキコース1680円をすすめて来ました!キッショもついてますよ!って


高っ!て、思ったけど、すすめてるし、じゃ、それで!って、言うなりになってしまいました!



ステーキも美味しかった!そして、キッシュも美味しかった!でも、やっぱり、キッシュ2つで良かったかな。



クラシックが流れて、落ち着けました。しばらく、お客自分1人でくつろげました。



食事して、ブログ書いていたら、今、1人女性客が入って来ました!


アイスコーヒーも苦めだけど、美味しかった!お客さんが1人入って来たから、なんか、いやすくなりました。1人だと、なんか早く帰った方がいいかなとか、気を使ってました。


休みなのに、今日もひとりです。ランチとかに行ける人見つからないかなぁ