パリパリゴリラ | ごきげんよう、楓です。
新しいお財布
解☆禁(゜∀゜)
あむちゃん風に言うと
アンロック!←
お姉ちゃんが誕生日に
くれたやつなんだけど
今までずっと保管
していたという…ね笑
これサマンサので
ディズニーコラボ的な
やつなのよ(`-ω-´)
かーわーいーいー

あとiPodのケース
これでやっと起動
できるです。
長かったのです。
ちなみに正方形のやつだけど
タッチできるんだからな!
みんなが持ってるのより
もう一代新しいやつ
なんだからな!←
使うの楽しみ(

*)
ふぃー
改行更新してみたんだが
いちいちめんどいわ
次からいつも通りの
書き方に戻します

ノシ

